『カッコイイアーティストランキング'08』
[オリ☆スタ]

☆総合☆+゚
1位 福山雅治

2位 桜井和寿(Mr.Children)

3位 稲葉浩志(B’z)

4位 hyde(L'Arc~en~Ciel)

5位 木村拓哉(SMAP) 

6位 堂本剛(KinKi Kids)

7位 北川悠仁(ゆず) 

8位 DAIGO

9位 桑田佳祐(サザンオールスターズ)

10位 岡田准一(V6)

―*―
☆福山雅治氏談
『照れくせぇ~! なんも言えねぇ~!!(笑)』と喜びを表現音符
(かなり照れていますね)

'06年に引き続き福山雅治が総合1位
“部門別”でも“5冠”

“知的な雰囲気”がステキ
1位 福山雅治
2位 桜井翔
3位 稲葉浩志

“セクシーさ”にドキドキ
1位 福山雅治
2位 Gact
3位 木村拓哉
 
“ファッションセンス”がカッコイイ
1位 福山雅治
2位 堂本剛
3位 木村拓哉

“大人な雰囲気”にウットリ
1位 福山雅治
2位 平井堅
3位 稲葉浩志

“自然体な姿”が魅力的
1位 福山雅治
2位 森山直太朗
3位 桑田佳祐

福山雅治氏が1位ではない部門は・・・↓

“やんちゃな無邪気さ”が魅力
1位 香取慎吾
2位 桑田佳祐
3位 上地雄輔

―*―
“知的”なイメージは
“ガリレオ”効果でしょうか
作詞・作曲・歌・俳優&カメラマンだから!?

『やんちゃな無邪気さ』は39歳だからムリだと思いましたが
桑田佳祐氏キラキラ頑張っていますね(笑)

(“ガリレオ”容疑者Xの献身10/10記事参照)

今日もお越し頂き有難うございましたキラキラ

風邪気味の方が、ちらほら
温かくしてお休み下さい
お大事に~☆

また 明日 ('-^*)ノ