食欲の秋に食べたいものは? ブログネタ:食欲の秋に食べたいものは? 参加中



サッカー選手の傍ら
『東ハト』執行役員(CBO=最高ブランド責任者)として菓子開発にも取り組んできた中田英寿氏

非常勤役員で
『キャラメルコーン』のパッケージ刷新をはじめ
様々な商品開発にアイデアを寄せてきた

現役引退後に初めて商品企画に参加した
『ハーベストウェルメイド・4種のチーズ』

中田氏が発案
『甘くないハーベスト』

甘いビスケットだった
『ハーベスト』のイメージを刷新
“ワインに合う”“チーズ味”を提案

長期に及んだイタリア生活経験から
イタリア料理アレンジでよく使われる4種類のチーズの組み合わせにこだわった

パッケージデザイン
『黒をベースにシンプルに』

『商品写真が引き立ち
美味しそうに見えるデザインに』

随所に中田氏のこだわりが散りばめられているらしい

東ハトの木曽健一社長(当時)の熱いラブコールを受け
2003年7月に執行役員に就任

“無類の菓子好き”として知られている
―*―
チーズは、好きですが
“チーズ味”は、なかなか美味しい物がありませんあせる

ヒデ=サッカーキラキラというイメージが払拭できませんし

秋の味覚(^¬^)
柿etc.フルーツの数々キラキラ
紅葉の京都で頂いた“土瓶蒸し”は“絶品”でした合格
(かなり前のお話あせる

今日もお越し頂き有難うございましたキラキラ

“ケータイ”のブログネタをクリックしたら
“Myすんも”がビックリマーク
見られる様になったのですね合格

また 明日 ('-^*)ノ