インドア派?アウトドア派? ブログネタ:インドア派?アウトドア派? 参加中

“アウトドア”に憧れながらも
年々“インドアライフ”になりつつありますあせる



↑↑↑小林聡美/著
『マダム小林の優雅な生活』
幻冬舎

この中に
『心のアウトドア派』というお話があります

夫の三谷 幸喜氏(作家)が
結婚する前から、常々
『ぼくは“アウトドア派”だから』
というようなことを言っていた

“カナダ”で“ラフティング”をしてから
(ゴムボートに乗って川の激流を下る)

「・・・ぼくの場合は『心のアウトドア派』だから・・・」
と宣った~☆
(*^m^*)
という訳で
私も『“心の”アウトドア派』ですキラキラ

10年前の本ですが
その後“文庫本”にもなっています
図書館でも見かけました

このお話と
『とりあえずネイティブへの道』というお話が好きです合格
(*^m^*)
『マダムだもの』と併せてご覧下さい

(6/30記事『ザ・マジックアワー』
三谷 幸喜/監督)

今日もお越し頂き有難うございましたキラキラ

また 明日 ('-^*)ノ