好きな歌は? ブログネタ:好きな歌は? 参加中



今、ハマっている歌は
映画『容疑者Xの献身』主題歌
『最愛』ドキドキです

作詞・作曲・プロデュース/福山雅治
歌/KOH+
(柴咲コウ&福山雅治)(10/10映画記事参照)

純白の衣装も合格キラキラ

[福山雅治/談]
『主題歌のイメージとしては
レクイエム(鎮魂歌)をコウちゃんに歌って欲しかった』

『愛があるが故に幸や不幸になったりする人生で
是非、KOH+の柴咲コウちゃんのこの祈りの歌(レクイエム)を聴いて欲しいと思います』

[柴咲コウ/談]
『福山さんがプロデューサーで詞も曲も書いていて
それに私は乗っかるだけですが
歌うことは一番大切なことなので心配でした』

『普通バラードだとしんみりしてしまうんですが
この曲は優しく包み込むような温かさが感じられてそれがすごくいいなと思いました』

[水が溢れるような生命力のあるバラード
柴咲コウの感情が可視できるほどの歌声は
聴く者の心を揺さぶり、心地よく浮遊させる]
―*―
福山雅治さんは『IT'S ONLY LOVE』からドキドキ
最近、遠ざかっていましたあせる
(*^m^*)
また、よろしくお願いします~☆
―*―
♪落ちては溶ける粉雪みたい
止まらない想い

♪愛さなくていいから
遠くで見守ってて
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたがまだ好きだから―*―

今日もお越し頂き有難うございましたキラキラ

また 明日 ('-^*)ノ