総理大臣になってほしい芸能人 ブログネタ:総理大臣になってほしい芸能人 参加中
敢えて言うなら。。。
『ホームレス中学生』の作者とか!?


『解散!!』その一言で始まった人生で最高の夏休み。
10/25sat.ROADSHOW
お笑いコンビ『麒麟』の田村 裕による自叙伝

【主演】
原作者たっての希望を受け“WaT”の『小池 徹平』

【Story】
夏休みが始まったばかりの日
学校から駆け戻ってきた
“ボク”を待っていたのは
玄関に貼られた“差し押さえ”の黄色いテープだった・・・

『まことに残念ではございますが
家の方には入れなくなりました
――解散!』

呆然とするボク等を残して
父はいきなり蒸発

今日からは兄ちゃん姉ちゃんとも離れて
一人生きていかなアカン

こうしてウチをなくしたボクの
ホームレス生活が始まった

当たり前の様に存在していた“我が家”が
突然消えてしまった

失って初めて見えてきた家族の絆

やがて彼は友達やその家族
近所の人達に温かく見守られ
大切な事を学んでいく
―*―
政治は“専門家”にお願いしたいのですが
世襲性!?の様に代々政治家で
“お坊ちゃま”ですから
“庶民感覚”が欠如しているのではないでしょうか!?

麻生氏は『生まれはいいが、育ちは悪い』と語っていますがあせる

今日もお越し頂き有難うございましたキラキラ

また 明日 ('-^*)ノ