(子供の頃、自慢出来たコト)
[goo調べ]
①計算が速かった

②かけっこで常に1位だった

③小学生のとき
既に中学生の数学を勉強していた

④不思議と異性にモテた

⑤絶対音感を持っていた

⑥通信簿でオール5をとった

⑥アイドルの振り付けを完全マスターした

⑧分解した時計を自分で組み立てられた

⑨駅名や円周率が空で言えた

⑩ギャグがことごとくウケた

⑩劇の長台詞を間違えずに言えた

⑫両手利きだった

⑬木登り名人だった

⑭縄跳びの達人だった

⑮じゃんけんが強かった

⑯英語の発音がネイティブ並みだった

⑰昆虫取り名人だった

⑰『薔薇』など難しい漢字が書けた

⑲作曲をしていた

⑲かくれんぼで見つかったことがない
―*―
男子小学生でモテる要素は。。。

『暗算が得意』
『足が速い』
『面白い』

大人になっても
役立ちますが
ギャグが得意だと
友達として大人気でも
『モテる』という意味では『圏外』だったりもしますね~☆
―*―
自民党第23代
『麻生太郎新総裁(68)』は22日
党執行部人事に着手

幹事長/細田博之幹事長代理を起用
(町村派)

笹川尭/総務会長
保利耕輔/政調会長
古賀誠/選対委員長(再任)

福田政権発足以来の党四役体制を維持
―*―
☆麻生太郎新総裁の言葉☆
『前を向いて頑張らなきゃ』
―*―
小泉元首相の時
“痛み”を強いられて国民はもう瀕死の状態汗

是非とも広い視野で
“初志貫徹”して頂きたいですね合格

結局『誰がやっても同じ!』じゃありません様に音符

今日もお越し頂き有難うございましたキラキラ

また 明日 ('-^*)ノ