クチコミ番付の
夏休み企画アイテムが全て揃いました

“どすこい村”の“すんも”が
『四つ揃えてお部屋に全部飾るとすごいことがおきちゃうんです』

『夏の思い出になること間違いなし』
と言っていたのは!?

『お面』『金魚すくい』『うちわ』『太鼓』を飾るとビックリマーク


たちまち夜になり
打ち上げ花火が上がりましたキラキラ
(十両/みかん☆山)

花火鑑賞の為に
『あきんどの部屋』から
『風通しのよい部屋』へ(もはや部屋ではない)ニコニコ

『イースター島のモアイ像』
『酒樽』『貝殻』『きのこ』『ウクレレ』etc.を設置音符

【すんもの言葉】
『今日も一日ゲンキだぁ~』

『オツカレサマ~!
オイラの部屋で夏を振り返ろう』

『どすこい』
『いしや~~きいも~』

『イイゾ~その調子
金魚になりたい~~~♪』

『ネタ待ってるよ~』

『今日は何のネタ書く~?』
―*―
(*^m^*)
『金魚になりたい』って
もう『横綱』になる夢は捨ててしまったのでしょうか!?

以前よりすんもは
お喋りになりましたよね音符

今日もお越し頂き有難うございましたキラキラ

“連休明け”でお疲れ気味の方もいらっしゃるでしょうねあせる

また 明日 ('-^*)ノ