漫画と小説、どっちが好き? ブログネタ:漫画と小説、どっちが好き? 参加中
今迄は、小説でしたキラキラ

何故なら
今迄にあまり漫画と触れ合わなかったからです

漫画喫茶に行ったら
本を選ぶだけでかなりの時間を費やしてしまうでしょうあせる

古典や歴史を漫画で読むと
分かりやすく、より理解が深められる様なので
読んでみたいと思ってはいたのですが。。。

ガラスの仮面43巻は
待ち遠し過ぎますキラキラ
(唯一の愛読漫画ニコニコ

皆さんのブログを拝読させて頂いているうちに
漫画も読みたくなりました音符

最近読んだのは。。。
映画館にあった『イキガミ』間瀬元朗
試し読み小冊子(非売品)ニコニコ

政府より発行される死亡予告証:通称“逝紙(イキガミ)”

それを受け取った者は24時間後に必ず死亡する

“国家繁栄維持法”が施行された
小学校入学時に全員ワクチンを注射され
1000人にひとりの確立で18~24歳迄の予め設定された日時に死亡する

その時期が来る迄は
『自分が死ぬのでは』という危機感を常に抱きながら成長する

その危機感こそが
『生命の価値』に対する国民の意識を高め
社会の生産性を向上させている
―*―
面白い様な怖い様なあせる

Episodeがいくつか載っていて
続きはコミックスでビックリマーク
となっています
―*―
【9/27 Roadshow】
映画の出演者キラキラ

松田翔太・塚本高史・成海璃子

山田孝之・柄本明・劇団ひとり

金井勇太・佐野和真・井川遥

笹野高史・塩見三省・風吹ジュン他

【死んだつもりで生きてみろ。】

『人生最後の24時間。
あなたは誰のために生きますか?』
―*―
今日もお越し頂き有難うございましたキラキラ

政治家はしっかり選ばないと大変なコトに汗ニコニコ

また 明日 ('-^*)ノ