『今日のラッキー“ペタ”キャラ』
PCから“ペタ”をした時に現れます音符

昨日は“ペガサス”キラキラ
“すんも”の“お言葉”は。。。
(何種類あるのでしょうか?)

★われ思う故にわれありキラキラ

★幸運は勇者に味方す音符

★徳行は魂の美であるキラキラ

★自由は進歩の息吹きである音符

★太陽が輝くかぎり希望もまた輝くキラキラ

★心は己をその住いとするキラキラ
―*―
何れも有名な言葉ですが
(*^m^*)
いつから“すんも”は哲学者になったのでしょうか!?
これからも楽しみですキラキラ
―*―
[クチコミ番付判定]

★★★★★金星
『漫画と小説』
『好きな数字』

★★★★☆銀星
『とりあえず○○』
『独り占めしたいこと』
『美人度』

★★★☆☆白星
『夏満喫ネタ第四弾/夏にやり残したこと』
『音楽と映像』
『総理大臣になって欲しい芸能人』

★★☆☆☆もの言い
該当なし

☆☆☆☆☆判定不能
該当なし
―*―
[アイテム紹介]
【壁紙/市松模様と竹(青)】

【ひょうたん人形】
ひょうたん君
その大きな目で見つめられると照れます

【太鼓】
夏の集大成をこの太鼓で飾ろう♪

【海苔せんべい】
パリパリのおせんべい
食べると顎が丈夫になります

【サンドイッチ(タマゴ)】
ピクニックの定番ランチ

【おでん】
熱々が最高においしいです
―*―
☆今日もお越し頂き有難うございましたキラキラ

ブログを始めて“7ヶ月”経過しました音符
(*^^*)
閲覧・ペタ・コメントetc.有難うございました
お陰様で毎回更新することが出来ましたニコニコ

最近、楽しみにしていたブログが幾つも閉鎖されとても残念です汗
復帰されましたらペタetc.で是非教えて下さいね

読者登録申請して下さったのに
不具合で承認できていない“Kさん”
申し訳ありませんあせる
事務局から未だお返事がありません汗

肌寒くなって参りました
お身体ご自愛下さい

また 明日 ('-^*)ノ☆+゚