音楽と映像、どっちが好き? ブログネタ:音楽と映像、どっちが好き? 参加中
[goo 調べ]
女性シンガー音符

①宇多田ヒカルキラキラ

②松任谷由実キラキラ

③中島みゆきキラキラ

④竹内まりやキラキラ

⑤aikoキラキラ

⑥大黒摩季キラキラ

⑥大塚愛キラキラ

⑧椎名林檎キラキラ

⑨YUIキラキラ

⑩YUKIキラキラ

⑪Chara

⑫広瀬香美

⑬アンジェラ・アキ

⑭鬼束ちひろ

⑮Cocco

⑯矢井田瞳

⑰BONNIE PINK

⑰大貫妙子

⑲矢野顕子

⑳古内東子
―*―
男性シンガー音符

①桑田佳祐キラキラ

②福山雅治キラキラ

③小田和正キラキラ

④平井堅キラキラ

⑤井上陽水キラキラ

⑥桜井和寿キラキラ

⑦槇原敬之キラキラ

⑧徳永英明キラキラ

⑨トータス松本キラキラ

⑩山下達郎キラキラ

⑪さだまさし

⑫山崎まさよし

⑬奥田民生

⑭スガシカオ

⑮松山千春

⑯藤井フミヤ

⑰氷室京介

⑰長渕剛

⑲忌野清志郎

⑳森山直太朗
―*―
男性のランキングでは
《宇多田ヒカル》と《中島みゆき》が1位キラキラ

女性のランキングでは
《椎名林檎》
《YUKI》
《Chara》など
個性派シンガーが人気
⑰MINMI
⑳中村中
―*―
★矢野顕子さん
『崖の上のポニョ』で
“ポニョの妹たち”という複数の役を
上手くこなしていらっしゃいましたねニコニコ
久しぶりにお声を拝聴しました

音楽と映像
どちらかなら音楽ですが
時間がある時は
大自然の映像で癒されたいですね合格

PCのみですが
ブログパーツ
『美ら海の夏休み』の映像もどうぞキラキラ
(3㌢角の沖縄の海)

今日もお越し頂き有難うございましたキラキラ

3連休ドキドキの方も、そうでない方も
また 明日 ('-^*)ノ
(地震、大丈夫ですよねあせる