ブログネタ:何度も見たくなるドラマは? 参加中

今、浮かんだのは。。。
『ナースのお仕事』です♪

【朝倉いずみ(観月ありさ)】
栃木県出身
『東京へ出て遊びたい』という理由で
色々な短大や専門学校を受験するが、全て不合格
唯一合格した看護学校に入学し上京

『若葉会総合病院』にナースとして就職
想像以上にハードな仕事環境と失敗が多いことから
何度か辞めようと思うが
“奨学金返済”の為もあり仕事を続ける

そんな状況の中、仕事上の経験を通して徐々にナースとしての自覚が出てくるようになる
(パート3以降、自称“ベテランナース”)

パート4+ムービー迄ありますね
“パート~”毎に
“観月ありさ”さんは、縦に
“松下由樹”さんは、横に成長している様なw

『あぁ~さぁ~くぅ~らぁ~!』
『せっ、せんぱぁ~いぃ』w

“ベテランナース”になってしまったら詰まらないですよね

(・∀・)b入院するなら“別の病院”を希望します
点滴は3回に1回は失敗、採血は下手、入浴介助で熱湯を出す
ワゴンをひっくり返すetc.

でも。。。
患者の急変時・事故等で怪我人が多数運ばれた時は
的確な行動をとる“いざ”という時に本領を発揮する
患者さんに対する想いは深い憎めない愛すべきナースです♪

今日もお越し頂き有難うございました

また明日('-^*)ノ