ブログネタ:プライスレスな海外旅行の思い出
参加中




初めてのフランス@パリ!
(20歳の頃・・・!?)

ツアーのバスに乗って車窓を見ていると

現地のスクールバスと擦れ違いざま 皆 満面の笑顔で両手を振ってくれました。

ここでは、私達 外国人なのですね。

東洋人が珍しく 嬉しかったのでしょうw

数十人の子供達と瞬時にして 心が通い合った様な 幸せな気持ちになりました。

(↑ 単純ですね(^-^; )

エッフェル塔下では、何処からともなく スケートボードに乗った少年がやって来て 『I'm an American crazy boy!』???など笑顔で言いました。

ジャニーズ系でしたが『クレージー・ボーイ』!?

グループ名ではありませんよね(^-^;

楽しい旅行の中で、一番忘れられない景色!

10月の『富士山』!でした。

往路は、新幹線の中から 『富士山』

復路は、国内線の中から 『富士山』を見て 感動しました。

(スイスにも行って それなりに良かったのですが)

『海外に行って“富士山に感動した”お話でした(*^m^*)』

そうそう。。。

“マスターカード”を持って行くと 安心ですねw

※PCスキン変更
エコ(大きな木)→ニッポンいいもの再発見(サクラ)