“口コミ番付”の『判定結果』が届きました。

前回は、銀星×2 と快調な滑り出し。
(★★★★☆銀星)

今回は。。。

『ケーキ~』『お寿司~』

『イケ面~』『ケータイ~』

全て【★★★☆☆白星】でした

コメントは。。。

『いい感じです↑』(ジョニー)

『いいカンジだと思います∂』ゲーリー

『かなりきてます↑』ジェニー

『いい感じー↑』エリー

白星判定でショックを受ける方と 気にしない方に 分かれる様です。

最初は、ショックを受けましたが、気にしないコトにしましたw

妥当な判定ですからね(^-^;

お部屋が『石の洞窟』→『狩人の部屋』に

藁(わら)と木だけで建てられた部屋

アイテムも、届きました。
※(括弧)以外、文章そのまま引用
-*-*-*-*-*-*-*-
『茶道具』
コレクターは、よだれをたらして喜びます
(クリックで炉の火がON⇔Off)

『雪うさぎ』
今にも飛び跳ねそうです

『はにわ』
キュートなポーズのはにわ
たくさんあったら不気味です
(クリックすると踊ります)

『たき火』
焼いもも作れる焚き火
後始末は、しっかりしましょう
(クリックで点火・消火)

『こたつ』(青)
こたつで寝ると 何故か風邪引きやすい気がします

『けんだま』
(クリックすると 玉が動きます)

『頭巾』『まわし』
(卵色)→(桜・無地)
-*-*-*-*-*-*-*-
おしゃべりもしていました。

『ぬくいねぇ~』『うぃ-』

(焚き火とこたつがありますからね)

『てりてり』『ぽふぽふ』

『おねがいしマオ』!?

食べ物は、なし。。。

数センチの範囲内をうろうろしているだけの『みかん☆山』。。。

ちゃんと稽古をしているのでしょうか!?

『物言い』がついたり 降格もある様なので 温かく見守りたいと思います。

(↑責任逃れ。。。w)

柱に落書きが・・・

『 ヨ コ ヅ ナ』 (^-^;

やはり。。。なりたいのですねw


※画像がなくてすみません(^-^;

※『みかん☆山』→すんもの名前

敢えて、強そうな名前を避けて命名w