早いもので、もなかが我が家に来てからもう一ヶ月です。
このブサイクさがたまらなく可愛いラブ




イビキかきながら白目を剥いて寝ている姿も…
ペタンコの鼻をくっつけてお尻を突き出しクン活する姿も…時々聞こえるおならの音も…(笑)
鼻ぺちゃ好きにはたまらないでしょニヤリハート




食べることが大好きで、最初はまるで何も食べさせてもらえてなかったかのようなガッツキ振り(笑)でしたが、今は何と!
お座り
待て
お手(ビミョーだけど)
まで出来るようになりました~アセアセ
動画録れませんが…ガーン
(あくまでもご飯の時だけね笑い泣き)

先日、サロンで水素バスに入ってきました🛀
皮膚疾患のもなかには、とても良いようですキラキラ
サロンでやっとこさ撮ってもらった写真が、なんともブサ可愛いでしょ!!





そして、新入りダックス君です。
名前はノアですルンルンどうぞよろしくね口笛





フレブルもなかのプロフィール&里親様ご応募はこちらまでルンルン

ノアの詳細は少々お待ち下さいねウインク