ここ数週間は、久々の人々何人かと
やりとりしました![]()
![]()
忘れたころに思い出すσ(・_・。)アイ犬
かぁ。。。
しかし、どれもこれも難題ばかり・・・
ほんま続くときは続くもんやなぁ~って ![]()
自分なりにリアルなお話で、切り替えしておきましたぁ (●´ω`●)ゞ![]()
所詮人並みですが、どっちかいいますとσ(・_・。)好まずして不安定なラインをひた走る性格ぅ![]()
オールラウンドで、イレギュラーなことも経験値として増えてまいりましたぁ![]()
残念ながら、ここ15年ばっかのことなので
ネットで公開するには、鮮度が高すぎ![]()
回想録を書き綴ることはできまへんが
あの日、あの時ともに修羅場をくぐった人達は
どこへいってもバリバリ頑張ってるもようですぅ![]()
σ(・_・。)ボクなんか勉強ぎらいやから
教科書を紐解けば、書いてある。。。
そのへんのことは、勉強のできる人にまかせて
るんですけどねぇ![]()
ちなみに、σ(・_・。)ボクのビジネス的最後の砦は
やっぱ、あのお方ですかね~
て、思える人がいるだけでもまだましでしょうか。。。
また、わからんことが出てきたら電話します~![]()
なお、添付の画像は文章と関係ありまへんが、確かにσ(・_・。)ボクの胃袋に入りますたぁ![]()
あ、、、![]()
自分でかけると見栄えが半減
いえ、、、( ̄エ ̄ ;) マイナスぅ ![]()
うちの豚ペイ焼きは、本当はけっこううまいんです![]()
