すっかり手のりハムスター化してしまった
わが幸長![]()
![]()
餌やり係のσ(・_・。)ボク
のみならず
数か月のタイムラグを経て、お掃除係のピヨミ
さんの手にも乗るようになりました![]()
( ̄エ ̄ ;) お掃除係の方がたいへんやのにと若干恨みをかってたσ(・_・。)ボクですが
これにて帳尻キープぅ (屮゚Д゚)屮![]()
![]()
と、、、一応喜びに浸りました![]()
でぇ。。。
中学校2年生のときだったと思います![]()
「あんまし、しゃべるときに見つめないで」とクラスメイトのおねー
ちゃんにいわれたことがあります![]()
( ̄エ ̄ ;) ううぅぅぅ。。。ん ![]()
そんなこといわれてもどういう感じ
って感じ
なんですが![]()
σ(・_・。)ボクは、ほぼ瞬きもせずに話相手の子の
目
を見ながら話をしていた結果、
そういう指摘を受けるに至り、、、
その後、逆に自身の意識の中に刻印が刻まれ
その瞬間から Too シャイニーボーイとなってしまった![]()
ような気がします![]()
その後、大学
に入るまで、ほとんど女子とは話すらすることが
できないくらい超硬派な犬
格になり![]()
![]()
ひょっとして、犬
生の大切な出会いまで放棄してしまったのではないだろうか![]()
ああぁ。。。そんなこといったら、ピヨミ
さんに殴られる ( ̄Д ̄;;![]()
あのとき、あの瞬間のやりとりはσ(・_・。)ボクにとって、いったいなんのスイッチだったのだろうか。。。![]()
幸長
に見つめられながら、フラッシュバックしてしまうあたり・・・(T T)v 二重の不覚ぅ![]()
まぁ、、、あの瞬間は、間違いなく現在展開されているモォーホー疑惑の起源なのかもです![]()
なお、添付の画像は文章と関係ありまへんが、確かにσ(・_・。)ボクの胃袋に入りますたぁ![]()
唐揚げに、サラダにはタラコのドレッシング~![]()
