意外と描きづらいです![]()
過去に見たことある分と、重なっちゃうのがいやだからです![]()
この子も、カレンダーにお目見えする予定
あんましお花
があるタイプではないですけど好きです![]()
さり気なく描き上げた絵なんですけど、
自分の中では、いろんなメッセージが後から吹きこまれて行きます![]()
例えば、これ見て単純に クスッ
って笑ってみたり。。。
まぁ、、、届かんもんおいかけても、しゃーーーないっすよねっ
て、妙になっとくしてみたり
いいもんやと分かってて、届かないもどかしさ
を感じたり、、、
でも、そのもどかしいがゆえに、すみやかにリセットして前向きましょうって考えることができるんですけど![]()
結局、気持ちのベクトルは上向きになるように思考するべきなんですよね![]()
だって、まだ先のある物語をσ(・_・。)ボクらは作っておりますから。。。みんな![]()
そういえば、、、今週は久々にσ(・_・。)ボク個人として雨
にたたられました。
まともに傘
さして街を歩いたのは、ほんとうに記憶にないくらいですから・・・![]()
まぁやっと、普通の感じになってきたなぁ~って、逆に安堵の心境ですw![]()
確かにσ(・_・。)ボクの胃袋に入りますたぁ![]()
こんな素朴なんも、好きです![]()
やっと桃の国なり (●´ω`●)ゞ![]()
寒くなったので
夜
は、あーやん
にくっついて寝ます![]()
![]()
![]()

