障害のある息子さんが「自分でなきゃできない仕事」を立ち上げた。

偶然お母さんと知り合いました。

■テレビ放送が決定しました!

「生きる事」を伝えたい。

ありがたい事に、4月から7カ月に渡り
朝日放送さんより密着取材を頂いておりました。

そしてついに今日最後の撮影が終わりました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

どうしたら障がいを価値に変えられるのだろうか。

「生きるとは何か」
「働くとは何か」

どうぞお時間が合うようであれば
是非息子が自問自答を繰り返し、笑顔で生き抜こうと人生を旅する様子をご覧頂けましたら幸いです!

放送は朝日放送系列
■10月31日水曜日/ニュースキャスト(関西圏)
→17:00〜18:00のうちどこかで15分枠
https://www.asahi.co.jp/cast/

■11月4日日曜日/テレメンタリー(全国放送)
→4:30〜5:00の30分枠
https://www.tv-asahi.co.jp/telementary/sphone/

です。

息子が高校卒業後「自分だからできる事」を模索し、新事業を立ち上げ、形にして行くまでの経緯を楽しい時も苦しい時も一緒に旅してくださった撮影クルーの皆さま。

長い間本当に本当にお世話になりありがとうございました。

撮影、事業設立においてご協力いただきました
・大阪健康福祉短期大学様
・ウェディングフレンチレストラン「ル・クロ・ド・マリアージュ」様
・御堂筋税理士法人様
・リハビリあき様
・佐賀県多機能型事業所「ミルキーウェイ」様
・フォービック様

他、撮影にご協力くださいました書ききれないほど大勢の皆様、本当にありがとうございました!

皆さまとの出会いに心から感謝しております!!