ニコニコ






🌹アロマトリートメント🌹


遠くから通って来てくれている生徒さん、るみちゃんは4才の娘さんを持つワーキングママ。


仕事に家事に子育てに一生懸命。


特に可愛い娘ちゃんには添加物だらけのものを食べさせないように全て手作りで頑張っています🎵

エライ、エライ。


仕事は作業療法士なので、クライアントさんの身体に向き合う毎日で緊張と疲労でクタクタ。


アドバイザー講座が終了後は必ずアロマトリートメントを受けて帰るのが楽しみの一つと言ってくれます😊



肩と首の凝りが半端ないので、本日は特に痛みの軽減を考慮して

ウィンターグリーン、ユーカリレモン、クロープ、ラベンダーアングスティフォリアをブレンドしました。

濃度は3%で。


本日は60分コースで最初の20分程は色々お喋りをしながら段々と眠りに入っていきました💤💤




終了後、「お疲れ様~」と起こしたら「今、始まったばかりなのに❗」と笑


帰宅後、夜になってLINEが来ました。

「先生❗いつものことだけどうんちさんが二度も出てとっても身体が浄化されたみたい❗旦那さんが外食しようと言ってくれたけど、変なものを身体に入れたくなかったから作りました。身体が喜んでいます❗」と来ました。


60分コースはお腹を触らないのだけど、何故かいつもお腹の調子が超絶良くなる❗

と言ってくれます。


アロマトリートメントで身体中の緊張が解けて、ストレスに一番左右される腸の血流が増加し腸内環境が良くなるからだと思います。


講座も楽しみだけど、トリートメントを受けて生き返られるの最高~😃

という言葉が一番嬉しく思います🌹


あまり頑張りすぎないでね☺️


https://profile.ameba.jp/m