年明け一発目のチア。


女子バレーボール

「カノアラウレアーズ福岡」の試合で

田川まで行きました🙌





福岡トヨペットプレゼンツの試合のため、

トヨピーダンスを披露👏



今回は踊れる人数も決まっていたため、

オーディション形式で選抜されました。





落ちたらどうしよう…でもやってみたい!

合格するために頑張らなきゃ!

決まったからには恥ずかしくないダンスをしなくちゃ!

笑顔と元気、応援の気持ちを届けたい!




【今日】という日に向けて


勇気を出すこと

挑戦すること

努力すること

やりきること

達成感を得たこと


沢山の学びがあったような気がします。





今回は「お仕事の依頼」として、

トヨペット様からお弁当が出たり

出演料もいただけるようです。



すごいなー。

子供達も、いつもとは少し違って

楽しそうな笑顔の中にも、

“プロの顔”があったような感じがします。




今日まで本当によく頑張ったね。

すごく素晴らしいステージでした👏