今日は父の日🙋‍♂️


家の近くのケーキ屋さんまで、
パパの好きなレモンケーキのおつかいです。


 
「3つ入りのレモンケーキ」に、
「ありがとう」のメッセージカードを付けてもらってきてね。とお願いしました。

ちゃんと買ってこれるかな?




部屋の窓からお店が見えますが、なかなか出てこないので心配していたら、

レモンケーキは売り切れだったらしく、悩んだ末にチョコレートケーキを買ったそうです。



走って帰ってきたからなのか、振り回したのか、
見事にケーキが逆さま!!!😂




メッセージカードの代わりにプレートを付けてもらったようです😊




そして、とりあえず箱に付いてるチョコレートを舐める2人…😂





食後に、1つのケーキを仲良く3人で食べていました👏


あーん♡されて嬉しそう😍



お手紙も用意していたようです✉️💕



パパには内緒で喜ばそうね!
と計画していましたが、おつかいが嬉しすぎて、
「パパの日だから、パパにレモンケーキ買ってくるね!」
とパパに言っちゃったけど…


喜んでくれたから大成功だったね♡






そして、1番たくさんケーキを食べて幸せそうな茉子でした😍