2018年  12月7日


黒子除去のために福大病院へ入院しました。







2泊3日の初めての入院。




1日目。


明日の手術に備えて病室でゆっくり…
とはいかず、退屈でしょうがない莉子。







院内のプレイルームで遊んだり、






お散歩がてら、病院の隣にある池のカモにパンをあげたり。






病院のご飯は美味しくないね。と言いながら頑張って食べる娘😂笑








「明日は、寝てる間にすぐ終わるよ〜」


そうは言っても、やっぱりちょっと不安だったのか、この日の夜は慣れない病院のベットということもあり、ずっとグズグズでした。










2日目。


このホクロともバイバイです。





生まれた時からあった大きなホクロ。



分娩室で助産師さんが「セクシーなホクロがありますよ〜」と言ってくれました😂


「これだと他の赤ちゃんと取り間違えられないね〜」なんて、話していました。








でも、悪性になってしまうかもしれない大きなホクロ。

少しでも悪い可能性があるものは、少しでも早く無くしてあげたい。





だから、全身麻酔で切除という手術になってしまいましたが、娘には頑張ってもらいました😭






麻酔から目が覚め、娘も私も一安心。

術後の痛みもなく、無事に終わりました👏








傷口が完全に塞がるまであと数ヶ月。



まだ5歳のあなたに、こんな思いをさせてしまってごめんね。




よく頑張りました😊😊😊