先日、年に1回のホクロ健診に行ってきました。





生まれた時からある、莉子のお腹の大きなホクロ。

1年に1回福大病院で診てもらっています。





「将来悪性になることもあるので、切除した方がいいから、小学生になる前までに考えておいてくださいね〜」



毎年先生から言われています。






全身麻酔で2泊3日の入院…





子供が全身麻酔するのは、大人よりリスクが高いし…
『もうちょっと大きくなって(体重が増えて)からの方がいいのかな〜💦』と躊躇しています😂









健診の日は、自分だけ保育園をお休みしているのが嬉しいのか、


「早く行こー!ハッピーセット食べに行こー♡」


朝から落ち着きのない莉子🤩






病院は13時からの予約なのに、朝の9時から出掛ける準備💦






お化粧していると、隣に座って

「莉子ちゃんもお化粧しよ〜♡」

と、白粉をパタパタ。



{0ED53F00-BD2D-4FD8-BCBE-D773793EE0FF}





10時に出発!
西鉄電車に乗って、まずは天神へ🚃


{212A7E79-C535-45BE-9D61-29DBE1A86193}





少し天神地下街をブラブラしていると、「ネックレスが欲しい!」と言い出したので、雑貨屋さんへ✋




「莉子ちゃん、大人っぽいのがいいんだよね〜」
と、独り言を言いながら真剣に選んでました😂笑






ブレスレットとネックレスをお買い上げ。
(セール品で、なんと1つ100円♡♡♡)

{987D75DF-1147-4280-A1E3-327AE0439011}





念願のハッピーセットを食べ終わった後は、クリスマスツリー鑑賞🎄




{C9E51206-CD56-4DFC-9B6E-402349C4F037}

{CB276729-DE67-4135-9CE8-A6F1E3254BB2}






時間も迫ってきたので、今度は七隈線の地下鉄に乗って真の目的地の福大病院へ。




{C73A2C65-9B90-4C12-B4FC-2C0F4CD50392}



やっと着いた〜と思ったら、
そして、ほんの数分で診察終了…😂








沢山歩いたので、帰りの電車の中では爆睡の莉子でした😴






久しぶりの莉子と二人きりでのお出掛け。




まだ4歳のちびっ子ですが、可愛いものや綺麗なものを見て、一緒に盛り上がれる年齢になりました。




楽しかったね♡♡♡