LAに来てから早、5年ほどになりますが、ここのVivol Café」というイタリアンのお店は、

初めてLAに来て連れてきてもらったイタリアンのお店とあってとても思い出深いお店です。


Vivol Café

7994 W Sunset Blvd, Los Angeles, CA 90046

323-656-5050

www.​vivolicafe.​com

店内はとてもこじんまりとしていますがつくりが、インテリアや白い色調で統一されているテーブルクロスが広々とした感じでゆったりとできる雰囲気です。

当初は、イタリア人のスタッフが居て、料理と共に私たちのテーブルを楽しませてくれました。ニコニコ

ロサンゼルスからの美味しい贈り物



ロサンゼルスからの美味しい贈り物 ロサンゼルスからの美味しい贈り物


パンはとてももちっとしていて美味しいです。

ロサンゼルスからの美味しい贈り物 ロサンゼルスからの美味しい贈り物


前菜は、メロンと生ハム、トマトベースの野菜のズッパ、シーザーサラダをチョイス。


Prosciutto di Parma e Mozzarella o Melone
Imported Prosciutto di Parma and fresh Mozzarella cheese or Melon



ロサンゼルスからの美味しい贈り物


Zuppa di Verdure
Traditional mixed vegetable soup in a vegetable broth


ロサンゼルスからの美味しい贈り物


ロサンゼルスからの美味しい贈り物


Pollo alla Parmigiana
Chicken breast breaded, and topped with shredded mozzarella cheese and marinara sauce


チキン料理なのですが、ちょっとチキンがかたかったのが残念です。

ロサンゼルスからの美味しい贈り物


Classic Spaghetti Bolognese
Pasta in a rich beef, veal ragout with a touch of tomato sauce


こちらはボンゴレビアンコ。


ロサンゼルスからの美味しい贈り物

思い出深い場所での食事は、なんか感慨深いものがありました。

食事しながらもついつい思い出にふけってしまっている私がいました(笑)


当初の雰囲気とはちょっと変わっていましたが、確実に今の自分の感じる部分が違っていてそんな自分を発見できて面白かったです。

思い出の場所に、久々に訪れてみるのも良いものですね。