日本に帰ってきて一番の喜びは、家族はもちろんのこと、友達や仲間とわいわいするのが私としては、最高の一時ニコニコ


早速、小学校の仲間といつものごとく?!居酒屋でわいわいとビール

「横浜路地裏厨房 和食 ときあかり」

〒221-0835
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-2 YT16ビル3F
045-322-1963
ぐるなび - 横浜路地裏厨房 和食 ときあかり

日本の暑さの中での生ビールでの乾杯は、最高やね!ラブラブ!

ロサンゼルスからの美味しい贈り物

最近の居酒屋では、梅酒の種類も豊富!これは、すっぱい梅酒
程よいすっぱさが、スカッとしてておいしい!

ロサンゼルスからの美味しい贈り物


ロサンゼルスからの美味しい贈り物


今でも大人気の食べるラー油料理の「食べるラー油冷奴」


ロサンゼルスからの美味しい贈り物

シーザーサラダも盛り付けなどが変化しつつありますね。

ロサンゼルスからの美味しい贈り物

これは野菜スティックなのですが、その種類がすごい!生で食べれる赤オクラやらグリーンゼブラ トマトというシマシマのトマトまで野菜が続々と進化を遂げています!


ロサンゼルスからの美味しい贈り物


このグリーンゼブラは、すっぱさの中にも甘みがあって、なかなかおいしかったです!


ロサンゼルスからの美味しい贈り物




ロサンゼルスからの美味しい贈り物


ロサンゼルスからの美味しい贈り物 ロサンゼルスからの美味しい贈り物

北海道産ホエー豚のチャーシュー!美味!


ロサンゼルスからの美味しい贈り物


コラーゲンたっぷり豚足のから揚げ。


ロサンゼルスからの美味しい贈り物


千葉産アサリの塩バターうどん!意外とあっさりいけて美味しいかったですよ!


ロサンゼルスからの美味しい贈り物


最近の居酒屋は、ますます質が良くなっていて、どれも美味しい!なかなか侮れないですね!
料理はもちろんですが、やはり仲間との楽しい会話が、何よりのご馳走でした!ニコニコ