週末は、春を通りこして、”夏”といった気候のLAでした!雨が多かった先週のことが嘘のような感じでしたね。
このまま、夏まっしぐらであってほしいです。

さて、ウェストハリウッドにハリウッドスターも通うというパンケーキ屋さんがあります。友人に教えてもらって行ってみたのですが、やはり人気のお店。行列が・・・。ガーン
ここは、週末になると1時間ほど待つことは当たり前とのこと。

「Griddle Café」
7916 W Sunset Blvd

Los Angeles, CA 90046
(323) 874-0377
www.thegriddlecafe.com


ロサンゼルスからの美味しい贈り物


ロサンゼルスからの美味しい贈り物


ロサンゼルスからの美味しい贈り物

Gone Shrinming バジルソースをベースに、海老、トマトなど具沢山のスクランブルエッグ。

ロサンゼルスからの美味しい贈り物

まさに、アメリカの定番BLTですが、ここのは、”The Shrimp and BLT” と名のごとく、海老も入っています!
それにしてもかなりのボリューム!ラブラブ!

パンケーキがメインのお店なので、あちこちのテーブルでオーダーされてましたが、それもびっくりするほどの
大きさ!

朝早く起きて、 Breakfastとにパンケーキがいかがでしょうか? もしかしたらハリウッドスターに会えるかもですね。