これは、点心を食べた日
の続きです。![]()
点心を食べた後、友人と一緒にゴルフの打ちっぱなしで運動を!
久々にやったのですが、まだ、感覚は覚えていました。
こちらでは、ゴルフは安くて$35くらいでまわれます。日本に比べたら断然お得ですね。
まだ、コースには出たことがないのですが、なんとかしてコースに出たいものです。
さてさて、夜はEagle RockというちょっとPasadenaより西にある町でイタリアンを食べました。
ここは、会社の子から教えてもらって、気に入っているお店のひとつです。
おしゃれではないですが、カジュアルな感じとフレンドリーな定員、そして、何より、ピザ、パスタとアメリカンスタイルの味で美味しいです。
お店情報:「Casa Bianca Pizza Pie」
1650 Colorado Blvd
Los Angeles, CA 90041
(323) 256-9617
URL:http://casabiancapizza.com/
これは、ディナーメニューについてくるブレッドです。
ディナーサラダですが、かなりのボリューム!ブルーチーズのドレッシングが濃厚ですが、歯ごたえのある野菜とちょうどあって、これは、これで結構いけます!
ズッキーニのフライです。カラっと揚がっていてジューシー!
シュリンプのトマトートクリームペンネ!ちょっと私には、もう少し塩気が欲しかったなーと思います。でもえびは、ぷりぷりでした!
ソーセージのピザに、マッシュールームとナスをトッピングしてみました!
このソーセージが、自家製なのか?!味わい深く、とても美味しかったです!パン生地も中身がモチっとしていて表面がパリっとしていて、具財との愛称がばっちりでした![]()
いつもかなり混んでいるので、大体1時間待ちくらいは当たり前のお店です。
予約も時間帯によってできないときもあるので、お待ち覚悟で行ってみてください。




