先月末~10日ほど、マレーシアはKLへ出張に行っていました。


GW前後からずーっとバタバタしていて(仕事が)、このマレーシア出張が最後の山だったのですが、無事終わり、脱力。


今は、燃え尽き症候群状態。



マレーシア出張、毎年のことなんですが、楽しかった☆☆☆


やっぱり、自由にのびのび出来るところが、私にあっている。うん。


昔、インドネシアの片田舎に1年間住んでいたので、東南アジア系は食べ物含め、全く問題なし。

今回も、食べるミッションにあった

・ドリアン

・マンゴスチン

・ランブータン

・テンペ

・テタレ

・ロティチャナイ

・かき氷系


その他、飲茶や中華、マレー料理も大体食べたいものは食べ、大満足。



また、日本でごゆるりと仕事に戻っていくのであります。