aiデザイン・シェアリング-0719虹


(雨、降らなかったのに夕方、虹が出た)


久しぶりに休日らしい休日。

=何も予定のない日。


・・・1か月以上振りだ。


やっぱりこういう日が大切だなぁ。


カボチャを使ってローデザートを作ろうと試みるも、物凄く不味い一品が出来てしまった 涙

カボチャは生食には向かないみたいです・・・。


あとは独立へ向けたアイディアを「ネタ帳」に書き綴る。

普段、平日はなかなかゆっくり座って考えることが出来ないから、貴重な時間。


一人でこそこそと練っていてもはじまらないので、秋までに事業計画書のたたき台を仕上げて、複数の人たちに見てもらおうと決める。


夢は声に出していかないと。

表現して初めて、形になるだろう。




aiデザイン・シェアリング-0719空



(なんだかダイナミックな夕空)