本日、13の月の暦に関係したワークショップへ。


13の月の暦では、今が年末。

G暦(グレゴリオ暦)25日の時間をはずした日、そして26日の新年へ向けたワークショップ。


来年(G暦:2009年7月26日~)のキーワードとしては、

・開花、開花するために種をまく

・基礎、基盤を作る

など。


ちなみに私は毎年誕生日がその年のKINとまったく一緒になる日なので、私の次のBDも「黄色い自己存在の種」になる。


最近、

「来年の7月で会社を辞めて」

「再来年の4月(自分の誕生日)に独立」

という思いが固まりつつあった。


来年の7月末だとちょうど、今の会社で独立へ向けた基礎を築き上げた頃だし、まいた種がちょうど開花するようないイメージ。


そして再来年のKIN&私の再来年の誕生日のKINは共に「KIN109・赤い倍音の月」。

・普遍的な水、清める、流れ

・形、定義する、行動する

・・・となるので、、、独立にはピッタリじゃん!と改めて思ってしまった。


ちなみに私の銀河の紋章は「赤い水晶の月(KIN129)」。

赤い月つながりで、ますますいい感じです。


今日思ったことは、夢を叶えるためにはどんどんそれを口に出して、表に出して、みんなに発表していった方がいいということ。


最近、そんな感じのメッセージをよく受け取ります。


今年に感謝し、見送って、気持ちよく、新しいSTARTを切りましょう!


「種」にちなんで、たねやさんの自分で作るもなか 笑


aiデザイン・シェアリング-たねや・もなか


aiデザイン・シェアリング-たねや・もなか2