潮の流れが変わってきたように思う。

きっかけは自分の「心」や「感情」にようやく目や耳を傾けるようになってから。

元来、頭の回転と物理的な行動のスピードの早さに比べ、気持ちの部分は置いてきぼりに。

感じることをしないまま、どんどん加速していって、当面、というか目の前の現実はうまくいっていたから尚更。

感情を完全に封印していることは分かっていたけど、それによる弊害を特に見いださなかったのでほったらかしに。

…というか、弊害は随所に出ていたのに、それも感じずにいた。



ここにきて、そんなタイミングなのか、ようやく自分の感情を大切にすることに注力するようなきっかけがあった。


…今までどれだけないがしろにしていたか、無機質な人間だったかを思い知りました 汗


我慢していたり、強がっていた部分を少しずつではあるけど、解放しはじめてあげることで…

なんだか現実が動き始めた。


なんか不思議。
こうやってバリアとか仮面とか壁とか言われるものを外していくと、流れがスムーズになるんだね。


具体的には屈折10年の起業計画が倍速で動き始めた模様。

なかなか前に進めなかったのって…自分がそうしていたんか…Σ( ̄□ ̄;)



そんな感じで、「感じるキャンペーン中」。

戸惑いあれど、好評実施中。