本日で1月が終わりますね。

・・・気分は既に3月位ですが、、、


1月は何かと苦しかった。

普段、あまりネガティブにもならないし、割といつも絶好調な人間だと思っているけど、1月は辛かった。


何だか人の嫌なところばかりに目がいくし、それでイライラするし、電車や街では人が焦ってるというか、人に無関心すぎるというか。


・・・でも、そんなときって自分自身のことを真っ先に疑うよね。

「自分の心持がそうだから、目の前の現実がそう見えるのではないか!?!」と。


なーんか、閉塞感というか、行き詰まり感があって、私にしては辛い1ヶ月となりました。


そんな中でも、そしてこの大不況の中でも凄くいい出逢いがあって、新規のクライアント先で新しい案件が3つも決まるという嬉しいこともありつつ。


そーんなダウン期は昨日で終わったものと思われます!


確実に流れが変わったと思う!!

2月は何だかワクワクすることが起きる予感・予定(笑)なので、楽しみー。


上がる前の下がりだった、そう思います。