aiデザイン・シェアリング-200901231604000.jpg
本日、振休。
ぶらり長崎一人旅中。


私は休みでも、世の中はフツーに動いている訳で。

長崎空港に着いた途端、会社から電話。

平和公園でお客さんに電話。

温泉上がりにもまた電話。

…気が休まらないんですが(;-_-+


まぁ、それはそうとし、見知らぬ町ってやっぱり楽しい♪

初めての電車や初めてのバス。

ワクワクします~!!


私は絶対定住型人間ではないと思う。
常に移動していたいタイプ。

農耕民族ではなく、狩猟民族派。


1人でブラブラして、温泉入って、美味しいもの食べて、色々思いを馳せるのって…サイコーです!


本日は島原半島の小浜(オバマ)温泉泊。

今をときめく感じですな。温泉街には『オバマ』さんのぼりが立ち並んでる。

…便乗しすぎですから(笑)


今夜から雪とか。。

雪の長崎もおつでしょう。