丁度1年前の今頃、それはまさに「青天の霹靂」の如く突然、親友・みっちゃんから結婚すると連絡がきた。


「結婚する」と決めてから3ヶ月弱で全て準備をし、今年の3月頭に結婚式&披露宴をした。



aiデザイン・シェアリング-Mitsu Wedding

みっちゃん夫婦+私・・・まるで我が子を見守る母の背中 笑

(Photo by あさこ)


そんなみっちゃんの新居に本日、上記写真を撮ったあさこと共に初お邪魔。


同じ関東、しかも隣の県なだけなのに何であんなに遠く感じるのだろう?

うちから2時間。

これまでは自転車で5分の距離に住んでいたもんだから、精神的にも遠く感じる。



aiデザイン・シェアリング-Mitsu Lunch


aiデザイン・シェアリング-Mitsu Coffee


昔は決して家事なんてしなさそうだった人が・・・美味しい手料理を食べさせてくれました。 感動!涙



aiデザイン・シェアリング-Maxwell & Williams 2

aiデザイン・シェアリング-Maxwell & Williams 1

本日のヒットはこちらの食器。

オーストラリアのMaxwell & Williams のセット。


このオトボケなイラストが私のハートに深く刺さりました。。。

かわいいっ!!


彼女がオーストラリアにワーホリに行っていたとき、クリスマスの次の日のセールでGETしたとのこと。


このプレート(大)(小)やコーヒーカップ&ソーサーのセットを、彼女はオーストラリアからえっちらおっちら持って帰ってきたという・・・。


どうやらこの「イカした」(笑)柄の入っているものはクリスマスバージョンらしい。


これは要チェック。

来年オーストラリアへ行ったら仕入れて来なければ!!



すっかり主婦していた彼女。

どちらかというとバリバリのキャリアWoman路線のあさこや私とは表面的には違っていたけど、自分のため・誰かのために心を込めて働くという根っこの部分では一緒なんだなぁと思った。


しっかり夫婦で生きていくっていいねぇ。

昔は独り暮らしをしていたけど、今は実家暮らしで満足している自分。

このぬくぬくがいいのだけどねぇ。

危険だねぇ 笑