まじかるクラウンようこそ!まじかるクラウン

 

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

歩く浄化と癒しスポットいくこです 笑

ココロや現実の仕組み

カラクリを解き明かすのが趣味

研究結果、実験結果、気づきのシェア

をしています。

はじめましての方へ

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

なかじま いくこさんから、

ブックカバーチャレンジ

のバトンをいただきましたー照れ

 

 

【7日間ブックカバーチャレンジ! とは】

これは読書文化の普及に貢献するための

チャレンジで、

好きな本を1日1冊、7日間投稿。

 

本についての説明は必要なく、

表紙画像だけをアップするだけでOK!

 

更にその都度1人の友達を招待し、

このチャレンジへの参加をお願いする

というルールです。
↑私として、この人にも是非本を紹介して欲しい♡

という方にお声をかけさせていただこうと思います^^

バトンはスルーしても

まったく問題ありませんし、

途中でやめてもOK。

 

バトン渡してほしい人がいれば渡しますので

コメント、メッセージでどうぞ。

 

 

今のおススメと言えば!!!!!!

コチラキラキラ

 



女性性と男性性をテーマに、

男性と女性の世界観の違い

 

現実的なパートナーシップを

ラブラブラブラブにするには、

なんと、

自分の内なる男性性と女性性をラブラブに

することだった!!!!

 

そんなカラクリが解かれる1冊

 

 

そして、この本の講演会が

既に開催されているのですが、

まぁ面白い!

 

コラボの方々とのトークも、

いろんな切り口で話題が広がり

何倍も旨味が。。。照れ

 

 

各地域開催の講演が

連日オンライン上にUPされるので、

家事をしながら、子どもたちの宿題の時間に

2倍速で聞いております爆  笑

 

 

これから恋愛や

結婚を考えていらっしゃる方には、

この本を読めばそれが叶うかもしれません!

 

実際この本の編集担当さんが

この本を作っている間に、

結婚が叶ったのですから!!

 

 

そして、

すでにパートナーがいらっしゃる方には、

これまでの恋愛・パートナーシップが

うまくいった理由、うまくいかなかった理由が

はっきりします爆  笑

答え合わせですね。。

 

もちろん、よりよくするコツも

ふんだんに盛り込まれているし

 

女性の立場から言わせていただくと、、

男性の操縦方法がわかります爆  笑爆  笑

 

 

(オンライン)講演会お申込みで

本も漏れなくついてきますので、

コチラのリンクもぜひのぞいてみてくださいね

 

 https://smart.reservestock.jp/event_form/index/419656