まじかるクラウンようこそ!まじかるクラウン

 

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

歩く浄化と癒しスポットいくこです 笑

ココロや現実の仕組み

カラクリを解き明かすのが趣味

研究結果、実験結果、気づきのシェア

をしています。

はじめましての方へ

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

 

先週体調を崩しました。

 

熱や咳・痰・味覚異常などは無いのですが

頭痛と吐き気・・

 

 

いつもなら

きっと、なんてことないデトックス的な症状

 

 

でも・・

今こんな状況です

 

 

 

ザ・恐怖・・・・

 

 

まだまだそんなもんです・・わたくし。

 

些細な症状や変化も、もしかして・・・

に繋がってしまいました。

 

 

 

おかげさまで体調は回復しましたが、

万が一のことを考え

お仕事はお休みさせていただき、

家族を含めて健康観察中。

 

 

もうほんとうに、

もし体調不良の方や

罹ってしまった方がいらっしゃったら

本当に優しく在りたいと思いました。

 

家族の優しさ、ありがたさが身に沁みます。。

 

 

罹らないことが一番かもしれません。

でも、

その他様々な原因で

体調を崩すこともあります。

 

 

周りに辛い人、困っている人がいたら、

手を差し伸べられる自分でありたいと思います。

 


こんな動画がシェアされていました。

まさにコレだと思います。

 https://youtu.be/rbNuikVDrN4