昨年に続き
私のオーラリーディングの師匠でもある
久保愛さんのイヤーリーディングを受けさせていただきました。
 
昨年のリーディングで
1年を通してのメッセージ、
その月のポイントや
気を付けることなどを手帳に書いて
何度も読み返しては
たくさんの勇気をもらったのです。照れ


今年もたくさんのメッセージや
気になっていたあれこれに
全部答えていただいちゃいましたよウインク
 

来年の私のテーマは
『感情を使いこなす!』
 
自分を認め
”好き”や”強味”を確信していく。
スキルアップの為の学びを楽しんでいくような
1年になりそうですラブラブ
 
こうあるべき・ジャッジを手放す
許可
責任と覚悟
心の境界線
 
といった課題もしっかり浮き彫りに。。
 
それらにちゃんと向きあっていきながら
益々加速していきそうキラキラ
 
 
今年1年は足場固めの時期で
いろんなチャレンジをしてきたことが、
自分の強さにもなり、
ちゃんと来年に繋がっていることが分かり
 
成長したなぁ~私おねがい
 
と感慨深いものがありました。
 
 

そして
行くと良い場所を教えていただいたり
お財布ヒーリングもお願いできますよ♪
 
来年の私的パワースポットは
東京 伝通院
徳川家の菩提寺で、
徳川家由来の場所に縁がありそう。
 
徳川と言えば・・愛知でいえば岡崎 
龍城神社もご縁がある。
 
結婚当初は岡崎に住んでいたので、
昨年の竹島といい、
ご縁のあるところには住んでいたり
訪れていたりするものですね~びっくり
 
 
お財布も、数カ月前よりは
エネルギーも良い状態になってたし
たくさんのお金さんが
訪れては、旅立って行って欲しいな照れ
 
 
 
オーラリーディングの疑問点や、大切なことも
今一度聞くことができたので、
私のリーディングもさらにパワーアップ!?キラキラ

モニターさんも
あとお2人ほど募集していますので、
よかったら練習させてください。


 
久保さんのイヤーリーディングも
まだ空きがありそうなので、
ピンときた方は是非お試しくださいね
 
 
 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

11月30日(土)11:00~14:00に

名古屋駅バージョンお茶会を開催します♡

 

 

 12月イベント





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

感覚でやっていた
リーディング・ヒーリングを
ヒーラーさんに教わり
メニュー化していきたいと思います。
 
宝石赤オーラ、チャクラの状態を視る
(リーディング)
宝石赤チャネリング
  ヒーリング
 
 
そうそう、お財布ヒーリングもできるよ~
 
練習モニター募集音譜
10名様→残り2名様 まで無料で
オーラ ・チャクラ・ガイドからのメッセージ
お伝えします。
(ご感想をシェアしていただける方)
 
約30分間
LINE電話、Skype
通信状態が悪い場合は、電話にて
遠隔でさせていただきます。
 
 

 

LINE@

友だち追加

もしくはコチラをクリック
https://line.me/R/ti/p/%40faa7764x

 

FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/adachi.195/

 

よりメッセージくださいね。