まじかるクラウンご訪問ありがとうございますまじかるクラウン
 

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

スピリチュアルな視点

感性・スキル・2女のママとしての経験を活かした

セラピー・お茶会・イベントなどを通じて、

ママの毎日を彩り豊かに変えちゃう

お手伝いをしています。

 

はじめましての方へ

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

 

オーラリーディングを教えていただいて、

約1カ月

 

どんなメソッドやシステムも

実践、トライアンドエラー、フィードバック

をくり返すことでしか

身に着かないということを実感するこのごろ。。

 

 

モニターを受けて頂いた方から

ご感想をいただいたので、ご紹介しますね。

 

 

================================================

◉先日受けた私の体験

 

いくちゃんがリーディングで

私がその時

頭を悩ませていることがあることに気づいて

「やるべきことをやったら、後は流れに任せる」

という話をしてくれました。

 

アドバイスともちょっと違って、

自然に気づかせてくれるお話をしてくれた

感じです。

 

それを聞いて

「もし当日何か起こっても、

なるようにしかならないな」と。

 

流れに任せることを怖がっていたけれど、

受け入れることができました。

 

すると、3時間後には事態が急変!

私の希望通りできることになりました😍

 

リーディングで気づかせてくれた

いくちゃんに感謝❤️

===============================================

 

 

 

ご本人の思考が変わると、

現実がコロッと変わってしまうこと

よくあります。

 

しかも思考の現実化が早いっっ

 

これは宇宙規模で早くなってるみたいです。

 

 

また私はリーディングやセッションの時は

道を照らしたいと意図しています。

 

押すでも引っ張るでもなく、

暗闇を照らし、あたたかな光を贈って

安心して進んでいけるように。

 

そのまんまを受け取っていただけている

ご感想をいただき

私も本当に嬉しく、

意図のチカラも感じました。

 

 

 

そして、この時のリーディングでは、

私も不思議な感覚を体験しました。

 

 

頭が真っ白なのに、

口が勝手にしゃべる。。

 

 

このことについては、

別記事で書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお茶会でも受けていただけますので、

是非ご参加くださいませ♡

 

 

お茶会はリクエストで満席となりましたので、

11月30日(土)11:00~14:00に

休日名古屋駅バージョンお茶会を開催します♡

 

 

 

感覚でやっていた
リーディング・ヒーリングを
ヒーラーさんに教わり
メニュー化していきたいと思います。
 
宝石赤オーラ、チャクラの状態を視る(リーディング)
宝石赤チャネリング
宝石赤ヒーリング
そうそう、お財布ヒーリングもできるよ~
 
練習モニター募集音譜
10名様まで無料で
オーラ ・チャクラ・ガイドからのメッセージ
お伝えします。
(アンケートにお答えいただける方)
 
約30分間
LINE電話、Skype
通信状態が悪い場合は、電話にて
遠隔でさせていただきます。
 
 

 

LINE@

友だち追加

もしくはコチラをクリック
https://line.me/R/ti/p/%40faa7764x

 

FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/adachi.195/

 

よりメッセージくださいね。