七色セラピスト あだちいくこです。

 

今日は次女ちゃんが、

お泊り保育に行きました。

image

 

約6年前今の家に越してきた時は

まだお腹の中にいた子。。

 

その子がもう年長さんで、

親から離れてお泊りする。。

 

一番下の子って、

いつまででも赤ちゃん・・・

(でいて欲しいという私の願望もあり^^;;)

 

いつまででも心配だったりしますが、

成長って早いなぁ

なんてしみじみ感じました。

 

 

なーんていいながら、

幼稚園に送っていった後は、

ちゃっかり

計画していた

Happyちゃんの実現リモコンZを

オンラインでお友達とやってみたんです♪爆  笑

 

宇宙 に対する画像結果

 

一緒にやってくれた方は、やはり類友で

育ってきた環境、苦手分野、

子育てに対する悩みがなんだか似ている

同志のような存在。

 

 

偶然か必然か・・

昨日お子さんとの間に事件が勃発

 

 

湧き出る思いを共有して、

私なりの見解を伝える・・・

 

私の口を通して、

ご本人が聞きたかったメッセージがあったんだろうな

と思います。。

 

天使 メッセージ に対する画像結果

 

 

そして実現リモコンZ

 

このワーク

簡単に説明すると、

宇宙には自分の未来(人生)が描かれた本が

無限にあります。

 

その中で、どの本(人生・未来)が見たいか選ぶのですが

 

本人は読むことができないんです。

 

なぜなら・・

自我が邪魔をするから。

 

だったら、他人が読んであげましょう。

 

 

本人は自分の枠の外を感じることができるし、

読む側も浮かんだことを口にする

チャネリングのトレーニングになるという

一石二鳥のワークなんです。


 

 

「やりたいことがない」

 

と言っていた彼女ですが、

 

・黒いベレー帽とサロペットで

 さっそうと石畳を歩く姿

・外国人としゃべっている

・飛行機

・アンティークの鍵

・設計図

・赤

 

などのキーワードが出てきて、

ご本人も、それフランスだと思う・・

アンティークとか好きだから、

フランスでアンティーク探してるのかな・・

 

なんて、イメージされてました♡

(ぴったり♡)

 

 

反対に、私の<アーティストいくこ>の本

を読んでもらったら・・・

 

「できるかなぁ・・・」

 

なんて言ってたのに、

 

「あぁアーティストのいくこさんなら簡単!

 

南米のやや標高の高い街で、

インディアンのような、ビーズのアクセサリーを

髪に飾った姿

とっても活気のある場所の道端で

気ままに、思いのままに絵を描いている」

 

ってすらすらコトバが出てきて・・

完全にチャネリングしてくれましたよ!!

 

 

 

すごくないですか!!!!

 

やっぱり人類総チャネラー時代は来るなと

思いましたね!

 

 

 

このワーク、みんなでやったらもっともっと楽しいラブラブ

一緒にやりませんか!?

 

コメント欄やLINE@に参加表明くださると嬉しいです♪

 

====================

モーニングお茶会もやっちゃいますよ~

リモコンZしたり、お話したり

一緒にこの世を遊びましょう音譜音譜

 

10月2日(火)場所未定 ^^;

金山、名古屋~津島市を予定しています。

====================

 

 

LINE@から届くメッセージが

パワーアップ!!

新たにゲットした、タロットカードで、

天使からのメッセージもお届けします

友だち追加

 ID「@faa7764x」で検索

もしくはコチラをクリック
https://line.me/R/ti/p/%40faa7764x

 

 

 

■現在受付中のイベント

9月24日(月・祝)25日(火)【残り7席!】

最も美しくパワフルな月夜
宇宙と繋がる光の柱がある森で、

女神が目覚める

エネルギーウォーキング&瞑想会

 

image 

 

 

ゆめみる宝石セラピストのためのカードリーディングセミナー

10月15日(月) 各務原市

10:00~13:00

定員 5名様 → 残3名様

image

カードリーディングに、もっと自信を持ちたい

セラピストさんはもちろん、

これから始めてみたい方も大歓迎!

初回開催なので、5大特典も!!

 

 

 
 
■現在ご提供中のメニュー
ふんわりウイング初心者でも、指一本で簡単♪ 心を解放し、
  宇宙と繋がる
  七色アート体験(ワークショップ)
 

ふんわりウイング心のモヤモヤが晴れて、真の自分に出会う

  前に進むための

  七色セラピー

 

ふんわりウイング魂からのメッセージを受け取り、

  潜在意識に刻み込む

  七色アート

 

 

ご感想

 

七色セラピー・七色アート

→お申込み・お問合せ

ご感想#4

ご感想#5