もういい加減自分を生きたい!
オトナ女子の人生を彩り豊かに変えちゃう
七色セラピストの、あだちいくこです。
 
岐阜県の皆様お待たせいたしました!!
愛知、三重その他の地域の皆様もね爆笑
岐阜県各務原市でのイベント開催が
決定しましたーー!!


 

 

その名も
こじらせ女子たちの集まり!
 

そもそも何が原因なのか!?

自分の本音が解らない滝汗

人生迷子状態・・・

適職が解らない・・・

選択肢に迷っている・・・

 

などなど…

思うように現実がまわらない、

こじらせ中の皆様の為のランチ会です🍽

 

えぇ私も、

こじらせまくってきた女子の1人です滝汗

 

身近にいる神たちが

まだまだ私の中の禁止、否定を見せくれる。。

(ウン十年のクセは、1日にして成らず笑い泣き

 

それでも、私の暗黒時代に比べたら、

気づいて、頼って、助けを求めて

軌道修正できるまでの時間も、労力も、

随分かからなくなってきましたよドキドキ

 
 
 
こじらせ(拗らせ)女子には、
もれなく
すねてる(拗ねてる)もう1人のあなたが
気づいてくれるのを待っています。
 
 
1人で頑張らなくても大丈夫
えりちゃんと私が、
全力で包み込み、気づきのお手伝いをします。
 
 
 
 
会場、詳細はこちら❣️
 

日時:7月28日(満月)

11:30~14:30(予定)

 

会場:お肉ダイニングX

 

岐阜県各務原市那加門前町3-53 

ニュー那加サンプラザ 1F

 

 

 

 

募集人数:6名様

 

参加費:5000円

 (別途飲食代2000円ご負担ください)

 今回特別にランチプレートにデザートと

ドリンク付きです口笛

 
 
 
えりちゃんのお宅にお邪魔するようになって、
各務ヶ原に何度か伺ったのですが、
なんだか、とーっても落ち着く街✨
大好きになってしまいました💕
 
高速道路も近くにあるし、
岐阜駅から約30分
名古屋駅からも50分ほどですよ〜
 
 
ランチもご期待ください❣️
イケメンシェフが作る特別メニュー✨✨
(5月にオープンしたばかりで、
ランチ開始初日におじゃましましたが、
衝撃の旨さです😍)
 

 

 
 

 

えりちゃんの怖いほど見抜かれる

カードセッション

私のユニコーンカードと、

カラーセラピーの融合セッションで

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えいたします👍‼️




さらに、さらに…

スペシャルゲスト


前世陰陽師だった
まさしさんも召喚✨✨✨


こじらせている女子は気も滞りがちです滝汗
 
気の巡りを良くしてもらってねビックリマーク
(参加費の追加はありません)
 
超お得大サービスですよん音譜


 

 

 

申込みはこちらまで下矢印

http://www.formpro.jp/form.php?fid=59054

 
 

 

■現在受付中のイベント

 


 

 


 

ゆめみる宝石『女神たちの集い!』月光の力を借りて宇宙と繋がるリトリート in 豊田

9月24日(月・祝)25日(火)【残り8席!】

最も美しくパワフルな月夜
宇宙と繋がる光の柱がある森で、

女神が目覚める

エネルギーウォーキング&瞑想会

 

image

 

 

 

 
 
■現在ご提供中のメニュー
ふんわりウイング初心者でも、指一本で簡単♪ 心を解放し、
  宇宙と繋がる
  七色アート体験(ワークショップ)
 

ふんわりウイング心のモヤモヤが晴れて、真の自分に出会う

  前に進むための

  七色セラピー

 

ふんわりウイング魂からのメッセージを受け取り、

  潜在意識に刻み込む

  七色アート

 
 
 
ワークショップ
 

 

七色セラピー・七色アート

→お申込み・お問合せ

ご感想#4

ご感想#5

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

LINE@お友達募集しています!

ご登録いただくと、

不定期にユニコーンから、

なぜかあなたに必要なメッセージが届きます。

友だち追加

 

質問&感想大歓迎です。
ID「@faa7764x」で検索

もしくはコチラをクリック
https://line.me/R/ti/p/%40faa7764x
FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/adachi.195/