二日目は打って変わって、晴れ


萌ちゃんが喜ぶかな~と、嵐山のトロッコに乗りに行ったのですが、


暑い(;´д`)ゞ


渡月橋を渡ったり、川沿いを歩いたりしたんだけど、


人が多かったのもあり、萌ちゃん、早々にギブアップ



ひんやりスイーツで、パワーチャージです。



宇治抹茶金時
195のカラフルライフ


ほうじ茶&おとうふソフト
195のカラフルライフ



嵐山のメインストリートから、駅までが、徒歩15分くらいで、


ももちゃんは抱っこ紐で移動したんだけど、


熱中症になるんじゃないかと、心配になりましたあせる


トロッコ列車は、巨大な汽車のような列車


トンネルが多くて、萌ちゃんも、ちょっと怖がるかなぁ~と思ったけど、


景色や揺れを体感して、楽しんでくれたみたい。(´▽`) ホッ


ももちゃんも、音に驚いていたけど、結局就寝ぐぅぐぅ


ももちゃんには早いわね・・苦笑