”再生回数2000回超えたよ!” | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡


すんごーーいねーーーー😆😆😆😆


オクケンサンバ

2000再生超えたってよ!!


ほんと楽しかったもんなーー😍😍😍😍




ここ最近で上げた動画の中で

段違いの伸び率です⤴︎


一年以内に上げた他の動画は

多いので3ケタくらい


私のチャンネルで

他に4ケタ行ってる動画は

6年以上前にあげて

コツコツ伸びてるやつだけ




「全てはエネルギー」




ってホントなんだなー

わかりやすい爆笑



何度見ても元気出るから

何度でも見てね!!




ちなみにねーちゃんが紹介してくれた

こちらのイベントは締め切りました


2月くらいにまたやろうかな

と今のところは思ってます!


お楽しみに!