”ご縁を頂いた時間。” | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡


ねーちゃん
ありがとう

ねーちゃんが
楽しんでくれて
何よりよかった


一年前のこと


すぐに動いてくれたねーちゃん



小澤くんと

アシスタントの子が

作成してくれたもの

経験のないアシスタントの子

手取り足取り

修正案を伝え



何ヶ月も

何ヶ月も

何ヶ月も

待ったんです



がんばってくれた

気持ちはわかります




だけど

こちらは皆さまから

協賛金を

いただいてるのです




「おかげさまで

こんな素晴らしい

ムービーが出来ました!」




と胸を張って

皆さまにお見せできる

クオリティでなければ

私の気持ちが

許さなかったのです



関係者の皆さんを

困惑させることは

分かりつつも

私の独断で

自分なりに編集した

ムービーを作成しました





はじめから

私がやります

と言っていれば…



と何度も後悔したけれど

去年の時点では

気持ち的にも

技術的にも

無理でした



一年経ったからこそ

完成しました



一年を経て

味わう必要があった

遥か早川ウェディング

という

奇跡の愛の集結



そう受け入れて下さった

皆さま


今も繋がる

ご縁に感謝します




そして一年越しの

上映会開催で


ねーちゃんにまた

新たなご縁を繋げたので

少しは恩返し出来たかな

と思います




ちなみに

短いバージョンも作ったのは

そもそもこの

遥か早川ウェディングを

プロデュースしたゆりこさんが


小澤くんにドローン撮影を依頼したのは

遥か早川のプロモーションのための

映像が欲しかったからなのです



ですが

ムービー作成の企画を

立ち上げた珠美さんは


ご自身がブライダル業界に

携わっていた経験から

“ご両親との映像を

残しておいて必ず

良かったと思える時がくる”

との想いで


プロモーション用ではなく

あの日の記録として

きちんと必要な映像を

ふんだんに使った作品を

作ることになりました




ですが

あの素晴らしい

遥か早川という場所が

ますます発展していくことも

私の願いであるので


一年お待たせしたお詫びとして

いつもお世話になってる

ゆりこさんのために作ったのが

ショートPVバージョン

というわけです



何の関係もない人からすれば

ただの似たような

3つの動画に過ぎませんが



そこには沢山の

思いが込められています


お時間あるときに

観ていただけたら

嬉しいです




ちなみに

ねーちゃんは

実の姉ではありませんよ(笑)



こういう関係です👇

(どういう?)