MAHANAお披露目会でした | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

魔法使い成松 藍です 




無事に終わりました




自然の中での舞は

最高に心地よかったです





みんな優しい人ばかりなんです



YouTubeもアップしております

前半部分のみですがどうぞご覧下さいニコニコ



なぜなら後半は

撮れてなかったからです(笑)



カメラのSDカードの

容量が大きすぎるのか

(もう何千枚も撮ってるけど

未だに残り9999枚表示のまま笑)


古くて書き込みが遅いのか


前半の録画を終えて停止したら

保存中にカメラがバグり

ずっとズームでピンボケしたまま

動かなくなってしまったのです大泣き



SDカードの写真を移したいけど

パソコンは壊れてるしね…




次回までに


❶書き込みが速いSDカードを手に入れる


❷撮影をiPhoneにして

良さげなマイクを手に入れる


❸動画撮影できる人を引き寄せる



のどれかしますニコニコぜんぶでもいいけどー




そしてなんと

次回のMAHANAはついに

あの方とのコラボが

実現いたします驚きはわわ



お楽しみに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート