【新】ダンスワークショップ開催します♪♪ | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

魔法使い成松 藍です 





もっと魅力的な女性になりたい

いつまでも若々しくいたい

キレイになりたい

スタイル良くなりたい

そんな願いで

毎日努力されている

全ての女性のみなさん

お疲れさまです

あなたは本当に美しい

ではなぜ

美しいあなたは

もっと魅力的な女性になりたい

いつまでも若々しくいたい

キレイになりたい

スタイル良くなりたい

と思うのでしょう?

大好きな人に愛されたいから

でしょうか

だけど

若々しくて

キレイで

スタイルが良いから

愛されたのなら

歳取って

姿形が変わったら

愛されなくなってしまう

死ぬまで努力

し続けなければいけません

本当は

今そのままの私で

愛されたい

のではないでしょうか

そして

本当の意味で

魅力的で

若々しくて

美しい人って

そのままでいる人

だと思うのです

どれだけ肌を露出しても

色気を感じない人もいれば

何気ない格好で

小首を傾げただけで

色気が漂う人もいる

その違いって

その人が

今そのままの自分を

受け入れているかどうか

だけだと思うのです

このダンスワークショップは

上手くなることや

人にどう見せるかを

学ぶものではありません

ダンスを通して

あなたがあなたらしく

していることが

最も魅力的であることに

気づいてもらうための

ワークショップです

始めは私のリードで

簡単な動きをするので

ダンス経験がなくても大丈夫

同じ動きを繰り返すだけでも

必ず「あなたらしさ」が

出てきます

そのうちお腹の中から

「こんな風に動きたい」

というイメージが

浮かんでくるかもしれません

変じゃないかな?

誰もしてなくて恥ずかしい

頭はごちゃごちゃ

言うでしょう

だけどあなたの中に

生まれたそのイメージを

あなたの身体で表すことを

自分に許してください

それはプライスレスな

あなたの宝物です

私はもちろん

参加者さま同士でも

その宝物を見つけて

分かち合えることを

楽しみにしています



【あなただけの女性らしさを見つけるダンスワークショップ】

2022/07/13(水)

14:00-16:00

¥6,000

@三軒茶屋(予定)

定員6名

参加資格◉他の方の表現を尊重できる女性

服装◉憧れのダンサーが着ていそうなウェア、又はダンスが踊れたら着たいと思うウェア

持ち物◉踊りたい気持ち


お待ちしてまーすニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


予約サイトが表示されたら

下のようにメニューを選ぶと

すぐにワークショップの日程に

飛ぶことができますよ