YouTubeアップしました | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

前にあげた

アンパンマンのマーチが

好評だったので



また子どもを使って

再生回数を上げる魂胆ですキメてる



まあ再生回数が上がったところで 

YouTubeは完全に趣味というか

特に集客とかに機能していないので



私が個人的に

嬉しくてニヤつく

だけなのですがね看板持ち



でもこの曲良い歌詞だと

思うのだよね


人生ってシンプルに

こういう事なんだと思う


聴いてみてねニコニコ



育爪中にウクレレは

けっこう罪悪感がすごい


Eとかなんで

こんな弾きにくいんだネガティブやめてー




6回終わった爪は

いまこんな感じ

すごいでしょーニコニコ


だいぶ守りに入りながら

弾いたので

音スカスカだけど許してねよだれ





ちなみに前にあげた

アンパンマンはこれ