”♪元気を出して” | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

ともえちゃんのブログ読んだら
歌いたくなっちゃった

いつもみんなに
勝手にエネルギーを
送ってくれるともえちゃん



勝手にリクエストに
答えてみた(笑)





最後は転調してないけど
カンベンしてくだせぃ



竹内まりやは
お父さんが好きで
よく車でかかってて



最後のラララの所を

姉が主旋律を歌って

私がハモリパート
(確か薬師丸ひろ子が
歌ってるんだった気がする)

母はたぶん
山下達郎の
どっかのパートを
歌ってて

ハモるのが楽しかったのを
思い出したので
久しぶりにハモってみた爆笑



いま聴いても
山下達郎パートは
複雑すぎてよく分からん



っていうか
コードも難しすぎて



手元見ながらじゃなきゃ
弾けなかったけど
がんばってみたよ照れ



山下達郎は変態だな