モテ力高い3歳男児 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡



昨日は色んなことが
重なりすぎて


家に帰ってきたとたん


発狂したように
うわんうわん泣いてたら


子どもは不安げに
そばにじーっといて


その内いっしょに
泣き出して


それでも私が
一向に泣き止まないから


とうとう子どもの方が
冷静になっちゃって


ティッシュを一枚とって
涙がこぼれた
ピーナツ型の
うたた寝用まくらを
ふきふきして


「はい、ピーナツさん

キレイにしといたからね

だいじょうぶだよ」


と言って


自分でゴミ箱に
ティッシュを捨てにいった


私が涙をふいたティッシュも
見つけると


「あっ」


と両手いっぱいに握って
またゴミ箱に捨てにいってくれた




頭をよしよししてくれたので



「ありがとう


大好きだよ」



と言って


息子に手を握ってもらって

眠った



泣いてしまった理由は

思い当たることが
ありすぎるようで


結局根本はなんなのか


よくわからない



春だね