現在、グローバルデータストア市場は2000億ドルに近いです。5 G時代になってから「新たなデータ=伝統的なインターネットの30年間累計データの総和」は直接に記憶市場が兆レベルに達することを招きます。これらのデータは現在の市場の会社だけでは全く貯蓄できないので、より合理的なデータ記憶方式を取らざるを得ません。このようにIPFSとFilecoinの時代が到来しました。データがあれば保存する必要があります。データ量の幾何学的に増加するにつれて、将来のデータストアの需要も高くなります。また、データストアは国家の新興戦略産業のインフラとして、市場の需要が非常に明確です。
技術がどんなに進んでいても、実施しないなら、概念だけで、IPFSはそうではない。総じて、IPFSとFilecoinは次世代ブロックチェーンインターネット技術であり、人類社会の最も重要な情報を保存できることが証明されている。国家は新インフラデータセンターの建設などの重要な技術を新インフラ計画の重点発展計画に組み入れた。分散ストレージは次の世代のインターネットベースの転送プロトコルを作成しますが、IPFSは現在の最も強力なトレンドの一つとなります。IPFSの応用が多いので、IPFSの激励層Filecoinはますます多くの人に認められます。
従来のデータセンターは消費電力が大きいため、「電気を食べる巨獣」と呼ばれていますが、5 Gが着地するにつれて、世界ではより高い計算力を必要とするエッジデータセンターがたくさん出現します。伝统的なデータセンターはすでに全世界のエネルギーの耐えられない重さになっているので、データストアの领域は早急に「グリーン革命」が必要です。低エネルギー、高运行効率、高资源利用率、高安全性の方式を通じて、より集约、よりインテリジェントなストレージ技术革新を実现します。
ポイントの転送は、現在のボトルネックの中心的なインターネットと比較して、その利点は必然的に存在しています。一部のアプリケーションが過去のものになる可能性があります。データストアの市場はどれぐらいですか?データによると、現在の1年間のデータ成長は過去20年間のデータの合計を超えています。メモリ市場はすでに正式に兆ドルのランクに入りました。
中心化メモリの代わりに生まれたIPFSとしては、現在の記憶の割合は1%にも満たない。IPFSの分散型ストレージの占める割合が大きくなると、Filコインの価格はどのような高さになるか想像できる。本当に私達がインターネットを利用する時HTTPを入力するのではなくて、IPFSを入力する時、貨幣の価格は20000元/枚まで簡単になるべきです。
ブロックチェーン技術の人気のあるFilecoin技術はブロックチェーン技術の補完技術であり、ブロックチェーン技術の人気に伴って、filecoinの技術性はブロックチェーン技術の弱い点をぴったり補充しています。ブロックチェーン技術の深層に伴って、より大きな販売市場が生まれる時に見て、この内蔵販売市場の新技術応用は、クラウドストア販売市場の不断の発展に伴って、大量の創業商機が生まれる。
一本の木を植える一番いい時間は十年前で、その次にいい時間は今です。戦略とは、私たちの未来を研究することではない。今日は何をしたら、未来がありますか?
- 前ページ
- 次ページ
