こんにちは!

あいでんグループでは、毎年恒例の冷蔵庫キャンペーンを、4月20日から6月30日まで開催しています!

 

電気代値上がりの対策として、「冷蔵庫で節電」を提案いたします!

冷蔵庫は、家庭内での消費電力No1!

 家庭の中で一番消費電力が高いのが冷蔵庫です。その割合は全体の14.2%

 当然、冷蔵庫が省エネ機種になれば電気代も下がります!

◆買い替えると節電になります!

 10年前の冷蔵庫と最新モデルを比較すると、

  同じメーカーでサイズが同じでも年間111~151kWh節電!

  使い方はそのままで年間3,440円~4,680円オトク!

  年式が古ければ古いほどその差は広がります!

◆サイズアップで省エネに?

 冷蔵庫を買い替える理由は、「古くなった」「故障した」「人数が増えた」など様々です。

 そこまで大きな冷蔵庫じゃなくても良いという方も少なくないですが、

 実は大きい冷蔵庫のほうが消費電力が少ないんです!

 作り置き、買い溜めなど、大きい冷蔵庫は便利に使えます!

 

今ならキャンペーン中のためお財布にもやさしくなっています!

この機会にぜひ一度、お使いの冷蔵庫の買い替えを検討してみませんか?

なお、価格につきましては、お気軽に最寄のあいでんのお店へお問い合わせください。お待ちしています♪

 

冷蔵庫キャンペーンチラシ

 

皆様にご愛顧いただきあいでんグループは創業10周年を迎える事が出来ました。

今後ホームページでキャンペーンやイベント情報の案内もおこなってまいりますので

気になる点等ありましたら最寄のお店までお気軽にお問合せ下さい。